記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました

吹上峠へ。

まずは、大変楽しかったです♪

追記:「吹上峠」載せました。
お暇な時にどうぞ~♪




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

無事帰って来たようで、先ずは安心しました。
電話でちょっと話題になったけど、
いつか会津の旧道探索なんかもしてみたいね。
そりゃそれでかなりキツそうだけどなァ(笑)
もしかして山泊まり?(爆)

行ったんだ。暇だったから一緒に行ったのに(^_^;)
どんなだったか、楽しみにしてるよん。

◆大師匠


いくら低いとはいえ峠三つは結構疲れるわ(^_^;)

会津の旧道は途方もない規模になってそうだよね。
あとさ、アタシらの脚って、山登り用じゃないんだって事がハッキリしたよ。
延々上りってほんの15分でもハァハァ言っちゃうのね(笑)

◆サトちゃん


暇だったか!
んとね、今回も日曜の朝なってみないとびみょ~んな日曜だったから急遽みたいなもんだったのね。
んでも次行く時はとりあえず声掛けるね♪


今回は、、トンネルが無いから・・・怖くないっ!!
ちょっと気持ちの良い森林浴なんかもできちゃったりなんかして~~♪
こういう道だったら、、歩くのいいなぁ・・・
ギルさんとサトちゃんコンビってのも、、何だか楽しみ~~~(*^m^*)

(*^-^*)

お疲れ様♪^^

120きろぐらむ君?も 楽しそう!
よろしくねっ!って (ゴムパッチンのゆーとぴあ)決まってる~♪(*^m^*)

東京っつ~たら 高層ビルだ~なんだぁ~って
そんなイメージだけど・・・ココは東京なんだねぇ
熊とか鹿とかタヌキとか そのうちひょっこり出会えちゃったりしてね^^

◆ameさん


うん、今回は気持ちよかったよ~♪
天気も良かったし、暖かかったしね。
この後もう二つの峠のレポ書くけどそっちも気持ちイイよ~(^^)
サトちゃんともそのうち行くだろうから待っててね。

◆sakiちゃん


ゆーとぴあかぁ。
気付かなかった(笑)

そうなのよ。
ここも東京都なのよ。
アタシャ子供の頃からこんなトコで遊んでたから不思議は無いんだけど、
モーちゃん(120キロ君のHN)もしきりに感心つーか、してたよ。(笑)
たぬきは良いけど、熊は遭いたくないなぁ。
鹿も遠くで見る分には良いけど、近くだと突進されるからヤダ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。