記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢峠




三つめの峠、載せました。
↑の「探訪」からご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

おっはよ♪


やっと三つめ・・・出たぁ~!(笑

ススキの頂上 いいねぇ~大きな声でやっほ~い!って
言いたくなっちゃうねぇ^^

杉林が全部が竹林だったらいいのになぁ・・・

次は どこいくんかナァ~♪o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

参上!

見たヨン!
次のは??


・・・そして、去る!

小沢峠って車道は何度か通ってるけど、あんな旧道があったんだね。もっともそのころはバイクで走るだけが楽しみだったから、知ってても行かないけど(笑)

ところで、どうやら探訪時間の短いのが物足りないみたいねぇ。じゃあ入川行こか。上部軌道まで含めれば4~5時間コースだから、一日楽しめるぞ。

PS:お、モーちゃんじゃん。ネットカフェからか?(笑)

◆sakiちゃん


ススキの頂上ね、叫びたかったんだけど、
登山道の先でオッチャンがなんか作業してたのよ。
だからヤメタの(笑)

う~ん、全部竹林でもかなり鬱蒼とするぞ。
ウチの近くに「たけのこ公園」てのがあるけど、
竹林が市で管理されてるんだけど、夕方になるとかなり暗いもん。

次もあるから待っててね~♪

◆モーちゃん


毎回付き合ってくれてあんがとね。
モーちゃんの良い意味での”ビビリ”がアタシの抑制となって暴挙に出ないで済んでるよ。ホント。
今後もどうぞよろしく(笑)

◆サトちゃん


そうなんよ!
アタシも単車でも四輪でも何度も通ってるんだけど興味が無かったつーか、
考えもしなかったんよね。(笑)

う~ん、物足りないわけじゃないけど、
峠道を歩いてみるともっと時間経ってんじゃないかと感じるんだけど、
時間経過は30分程度だってのに驚いてんのよ。
ほら、アタシらってさ、沢通しで2~3時間歩くのってザラじゃん?。
だから逆に地べたを歩くのって時間経過が掴めないのかも。

入川森林軌道、行こう!
ってか、アタシを入川森林軌道まで連れてって♪ ←昔こんな映画タイトルあったよね(笑)

んでもマジで行きたい。
来週か来月初旬に計画しよう。
お互い無理無い休日に。
テレパシーするよ。

一気に探訪を見せてもらったよん(^^)
なんだか田舎の山道を思い出すなぁ・・・。
子供の頃は怖いもの知らずでさ、暗くなるまで山の中で
遊んでたっけ・・・。
もう怖くて出来ないけど(蛇とか虫とかいるだろうし)。
なんだかワクワクするよ~~。
こう心の中で忘れてた何かが熱くなるっていうか(笑)
またの探訪を楽しみにしてるねん。
んでも120キロ君もギルしゃんも、もしかしたらサトシ兄ちゃんも(?)
くれぐれも怪我をしないように、気をつけてね~(^^)

◆Reiさん


うちらの年代だと子供の頃に防空壕やら普通に穴があったもんね。
今だとおそらくほとんど埋め戻されてるか塞がれてるだろうなぁ。
まぁ実際ガスやら何やらで危険だよね。

もう一個オマケがあるからさ、期待しないで待っててね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。