記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと散歩




峠ばっかりで飽きるので。
0711202.jpg

0711203.jpg


逆光で敢えて白っぽく。
0711204.jpg


睨まれてしまった。
0711205.jpg

0711206.jpg

0711207.jpg


花を撮ってたら中からアリが出てきて慌てて撮った。
ら、
白トビしてしまった。(^_^;)
0711208.jpg


何を撮ったんだか・・・
0711209.jpg


紅葉と月
07112010.jpg


D200+Tokina AT-X MACRO 90mm F2.5
スポンサーサイト

コメント

おっ♪(*^-^*)


ひっさしぶりのご近所お散歩フォトだね^^

ギルちゃんの こゆ なにげな~い写真大好きなんだなぁ~♪
真っ赤に染まる木は なんていう木だろうねぇ~みごとだね!!

ピンクのありんこも かわゆいね(*^-^*)

怖そうな峠が続いてたから、ホっとするなぁ(笑)
この紅葉何? すげぇ綺麗じゃない。ナナカマドっぽい葉だけど、街中には無いよなぁ・・・。

◆sakiちゃん


ホント久々の散歩写真だからなんだかよくわからんの(笑)

◆サトちゃん


あの三つの峠は怖くないよ。
吹上の明治隧道だけちと怖かったけど(笑)。

ナナカマドじゃないけど、なんだかわからんの。
ふるさと村に生えてるヤツだからどっかに看板があったかも(^_^;)


寒くなってきたけど、、
お天気の良い日のお散歩は気持ちいいですね~~♪
何気無い一こま、、、落ち葉がお日様の光に透けてと~っても綺麗~~(^^♪
真っ赤な紅葉は、、ハゼの木かも・・・?
ウルシ科なので、、敏感な方は注意~~!!

◆ameさん


寒いですよね最近。
つっても、昔は11月ともなれば寒いの当然だったんよね。

ん?
ウルシ??!!
アタシね、ウルシ、ダメ。
子供の頃、顔面ウルシかぶれでエライ目に遭ったんですよ。
んでも山ん中行けばウルシってふつ~に生えてるよね。
木を掴んでも樹液に触れなければ大丈夫みたい。(^^)

へぇ、うるし科なんだぁ。
私も小さい頃かぶれた記憶が(;´д` )
んでもかぶれたって何したって外で暗くなるまで遊んでたあの頃。
今の子供は恵まれてるけど可愛そうだよね~。
ピンク色に染まったアリさん、かわいいぃ♪

◆Reiさん


Reiさんもかぶれたんだ!
あれはつらいよねぇ。痒くてもカケナイしね(^_^;)

今の子ってさ、夕方のチャイムが鳴るとキチンと帰ってくるよね。
アタシなんかホント真っ暗にならなきゃ帰らなかったもんな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。