記事一覧

スポンサーサイト


また行って来た




また水根貨物線を辿りに行って来た。
今回は水根側(奥多摩湖側)から辿ってみた。
新たな発見や新説(?)もあった。

ただ、レポはすぐには書く気になれないので気長に待っててください。
前回より時間が経っていないのもあるが、
なにせ395枚も撮ってきてしまったので整理するのが面倒なのだ(笑)。
もしかするとレポとして残さずブログネタとして小出しにするかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

小出しは嫌じゃ。どーんといってくれ(笑)

小出しは嫌じゃ。どーんといってくれ(笑)・・2!!

反対側から行くと、、また違うの~~~?

小出しは嫌じゃ。どーんといってくれ(笑)・・3!!



まだけ?( ̄m ̄* )

うむぅ


みんな見たいのね(笑)。

◆ameさん
反対側からだとまた違って見えるもんだから面白かったよ♪

◆sakiちゃん
まだじゃ。(笑)

丸出しは捕まらない程度にね(違)



で、こんな場所だとお金って落ちてない?(笑)

丸出しは捕まらない程度にね(違2(爆))


枯れ葉はいっぱい落ちてそうだけど
お金はなさそう(笑)
新たな発見や新説??
うぅ、楽しみじゃ!どどーーんっていっておくれー(笑)

◆irakaさん


いや、もしかしたら、ここ歩いてるだけで捕まるかも(^_^;)

お金かぁ、昭和の1万円札とか落ちてないかな~(笑)

◆Reiさん


大丈夫!
いっつもバカ丸出しだから!(笑)

前回行った時は何しろ先が見たくてワクワクしながらずんずん進んでっちゃったから見落とした場所や物も多かったみたいなのね。
どどーーんと行きたいんだけど、年末で仕事が忙しくてって、このレスも会社からだし(笑)。
もしかすっと正月になっちゃうかも。。。無理だな正月は。呑んだくれてるだろうから(爆)

なが~~~~~~~~~い首になって待ってて(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

