記事一覧

スポンサーサイト


青空と


それぞれ画像クリックで別窓で開きます。

それと、再探訪5を載せました。
もしもあと二日正月休みがあって、どうにもヒマだ~ってアナタ!!
見てやってください。
コチラから。

0801042.jpg0801043.jpg0801044.jpg

0801045.jpg0801046.jpg0801047.jpg0801048.jpg

D200+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D WB5000K
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく~~♪


ギルさん、、
遅ればせながら、、
あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

探訪5、、見て来ました~。
その中で、、真っ暗な話・・・
なかなか無いのよね・・・
よっぽど山の中にでも行かないと、、どこかしらに明かりがあったり・・・
大雪山の上で見た、、真っ暗なはずなのに、、降ってきそうなほどの星。
星座なんて見分けがつかないくらいぎっしりの星、、、
あれが、、とっても~~印象に残ってまっす(^^♪
今年は、、初日の出を撮りに手賀沼へ・・・着いた時は真っ暗でした~~。
あの程度の真っ暗でも、、結構怖いやね~~(笑

今年もどうぞ、、よろしくです~(^^♪


5見ました

改めて明けましておめでとう。
今年も宜しくね。

沢は確かに真っ暗だったねぇ。そして、そこでもビビるモーちゃん(爆)
あの謎の鳴き声に・・・(笑)

あの腕立て伏せは・・・
いやね、どんくらい高いのかな~?って下覗いてたのよ。そしたらすんげ~高いんでビビってたのよ(爆)

あるよ!ある!!
小さい頃、新潟の実家の夜は真っ暗だった。
なんだか夜になるのが怖くてね~。
でも今となっちゃ、そんな真っ暗闇はなかなか経験出来ないよね~。
探訪5も楽しかった♪
また今年もよろしくね~。
あっ、夏に廃線探訪してこようと思ってたけど~
虫(怖い)とか蚊の事は頭になかったよん。
やっぱや~~めた(笑)

◆ameさん


あけましておめでとうございます。
コチラこそ伺いもしませんで。
今年もよろしくね♪

真っ暗ね、もう一個あった!
子供の頃入った防空壕跡。
入り口の明かりが見えなくなってちょっとした頃・・・
\(>o<)/ギャー!
コウモリの大群に襲われたわよ!
仲間数人と半泣きになって壕から飛び出したっけなぁ(笑)

手賀沼?・・・検索っと。
海岸沿いなのね。
着いた時は真っ暗って、夜になっちゃったの??
んなこたぁ~ないか(^^;
アタシね、夜の海って怖いんよ。
なんつったって泳ぎが得意でないからさ(笑)

◆大師匠


お!生きてたか!(笑)

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も宜しく!

わっはっは!
謎の鳴声ね!
ぽぽぽぽぽぽ~~~ってのね!
カエルとは思いもしなかったなぁ。(笑)

>そしたらすんげ~高いんでビビってたのよ(爆)
マジ?!
ぎゃははははは!!(大笑!)
んでも解る!
あそこってさ、ガーター橋は隙間があって最初から用心するけど、
コンクリート橋って“貫けてないから”上歩いているだけだと高さの実感が薄いよね。
んでもさ、あの写真撮ってて解ったよ。
自分でやるより人の行動を見てる方が怖いって。(笑)

◆Reiさん


Reiさんの田舎の話しでまた思い出した!
いとこの家の二階がお蚕部屋を改造しただだっ広い部屋でさ。
何畳あったかな・・・30畳ぐらいあったかなぁ。
その広大な部屋に白熱電球一個...
夜寝る時はモチロン消される。。。
そりゃ~暗かったさ!(笑)
・・・こう考える(思い出す)とアタシって暗闇の経験が多いのかも(^^;

うん、廃探は夏は避けた方が良いとおもうよ。
特に新潟はチョット山ん中入るとアブ居るし。

近くに田んぼは無いの?
もしあったなら林鉄跡や軽便鉄道跡なんかもあるかもしんないよ?(^^)
それならカエルかせいぜいバッタくらいだから探せるんじゃない・
バッタもダメならダメだけど(^^;

一応ご挨拶・・・新年明けましておめでとうございます。
嬉しいですな、巨大地図!
え~いぃ!また、地図の感想かいっ!!って、私はだっぺ屋です(自爆)

いや、はた迷惑?人迷惑?ネット迷惑?な巨大バカ重画像を載せるのはここぐらいでしょう。う~ん・・・光にしてなかったら今頃絶交宣言してたのになぁ(変わり身が早いのが信条)
いや、実際地図を繋げる作業は大変だと思います。つなぎ目分からないように合成してるし(一応つなぎ目全部チェック(爆)こんなちょっとしたところが嬉しい(笑)
次回もがんばれ~!!!

再度、あけましておめでとうございます

5拝見いたしました。
猿が写っているのかと思ったら、大師匠なんですね(爆)
あんな危険な場所でも筋トレしているなんて・・・さすが大師匠です(爆)

モグラのおかげで毎回新鮮で、初めて見る場所のように楽しませていただいてます。

最後の「虹色に輝くモーちゃん」を見て・・・
モグラ「この虹どうやって作ったのかな~?PSだよね~?」
子もぐら「モーちゃんあいかわらず太ってるな~」
って、お前に言われたくないだろ(爆)

ん・・・?


ギルさん、、それ、、どこの手賀沼~~?
って手賀沼は一つだろうけど~~、、
千葉県の柏とか我孫子の方よ~~♪
海からはちと遠いです・・・
夜中の3時半に出発して、まだ真っ暗5時前に到着。
高台に上る階段が真っ暗でしたの~~
お星様が綺麗だったよぉん(* ̄。 ̄*)

5見たよ。コメントは遅くなったけど(笑)

トンネルと橋と楽しそうなところが沢山あるのがいいね。
やっぱ廃線は山の中だなぁ。

入川にはいつ行くか? 雪あるうちはダメだけど。
でもって入川終わったら西沢渓谷の森林軌道でも行くか。

まとめレスですいません。


◆マニアさま
そうでした!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
色々とお世話になっているのにこちらから伺いもしませんで失礼しました。
(・・・心にも無い事をって突っ込まないようにね♪(爆))

地図ね、嬉しいですよ、そんなに隅々まで見てもらってるなんて♪
いや、マヂで。
繋ぎ目はね、イラレ上で透明を駆使(?)して繋いでみました。
イラレってのがイラつくでしょ? イラレ♪(爆)

◆モグラさん
再度あけおめでございます。
そんなに気遣いされなくて良いですって。
アタシの方が年下なんで・・・・・ん?禁句??(笑)

師匠を猿なんて!!
・・・師匠が猿ほどの“やわらかさ”があったら鬼に金棒30本ですって!(笑)。

虹色のモーちゃんはJTrimですよん。
PSでなんてめんどっちくてあんなことしないって(^^;。

◆ameさん
わっはっは!!
手賀沼ね、マピオンで検索したらさ1/3000で表示されたのね。
その川を海だと思いこんでしまった(^^;

夜中の3時半に出発とは気合が入ってたね!
その時間にゃ~起きれんわ、アタシャ。
ずっと起きてるなら出来そうだけど・・・呑んじゃうな。(笑)

◆サトちゃん
水根線は一度はサトちゃんとも行きたいなぁ。

冬になっちゃったね。
入川も西沢も見てみたいトコなんよね。
秩父って全く雪の無い年もあるんだけど、
すんごく多い年もあるんよね(経験談)。
今年はどうなんかな~?。
結局“お互い行けるとき”で計画するしかないよね(笑)。

・・・・・

>アタシの方が年下なんで・・・・・ん?禁句??(笑)

ピキッ!!!(`´)

◆モグラさん



やべ。

コメントの投稿

非公開コメント

