記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこせ

再訪ラスト、載せました。
↑の探訪からか、↓の写真クリックで飛んでってください。

さぁ、ネタが無くなったぞ。
どーすっぺ。
次はドコ行こうかなぁ。(笑)



スポンサーサイト

コメント

完結

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

実は・・・あのトロッコ・・・子モグラ載せて動かそうともくろんでいたのですが、その先に犬のおばちゃんが見えてひるんでしまいましたあ(爆)

恐々「こんにちは~、柴ですか~?吠えないですね。おりこうだ。」
って声をかけたら、意外と親切なおばちゃん。
これならトロッコ動かしてもおこられなかったな~、なんて後悔したりして・・・。

あとからこうして思い返してみても、やっぱり楽しかったですね。

ツッコめと言われたので

いやあ、力作でしたね。ずっと見てましたよ。
巨大地図作り直すんですか?やっぱり、折角ここまでやったのですから、直しておきたいものですもんね。
で・・・・あのチャチなパノラマ写真はなんですか?(爆)
素人の私だってもう少しまともに作りますよ!
ア~タ、本業でしょうからに!(笑)

まっ、お約束はこれぐらいにして(笑)●●●工業目立ってますね。
見るからにジャリコン(コンベアー)、生コンプラントにしてはでかすぎる。調べたら、なるほど。
きっと、この時代に(って線路を作った頃)バカスカ儲けたんだろうなぁ・・・
ところで、Cマウントって何?(無関係爆)

見ました

この区間で一番興味深かったのは、神社・・・・
じゃなくて、例のプレハブかな。
これってギルちゃんも言ってますが、公的つまり官の管理してるものではなくて、明らかに私有物だよね。
って事はですよ。あれってさ、トンネルごと買い取っちゃった(?)って事?
だとしたら結構レアだよね。だって、なかなか居ないでしょ、【トンネル持ってる人】って(笑)
でも、何だか判らない品物がトンネルの中にまで置いてあったよね。
何なんでしょうね?アレ?

次はどこ? もう調査してあるんでしょ?(爆)
感想は掲示板にて。
むかし道も見てみたいけど、それって結構観光地化してるんだよね? そうなると面白さも半減なのかな。

◆モグラさん


ありがとう!
疲れはしないんですけど、途中から書くのに飽きてきちゃって(^^;

そうそう、おばちゃんがじっと動かないからてっきり怒られるかと思ったよね。
んでもトロッコは動かさない方が良いんじゃないかな。
だって、足でも挟んだら折れちゃうよ(笑)

◆だっぺ屋さん


突っ込みありがとう!(笑)
巨大地図ね、いつか作り直します。いつか。。。
パノラマは絞り優先で撮っちゃったから露出がまちまちでさ~
補正するのがめんどっちくて(^^;

奥多摩●●ね、実際に見ると凄い迫力よ。
な~んか全体に白っちゅうか灰色っちゅうかで怖いぐらい。
マジンガーZでも出てきちゃいそうだし(笑)
あの時代には相当儲けたでしょ。
なんせ水根線を下取り(?)しちゃうぐらいなんだもの。

Cマウント、ちょっとだけ調べたけどやたらと沢山会社があるのね!!
んでもどこもやっぱ直角でしたよ♪(笑)

◆大師匠


プレハブね!
そうだよね、どう見ても私有物だよね。
ちゅう~か、奥多摩工業の倉庫かなんかじゃないのかなぁ。
廃トンネルを町に払い下げてキノコ作ってるとかあるじゃん。
でも、個人だったらおもしろいね!
言ってみて~【トンネル持ってるんだぜ!】って!(笑)
師匠とアタシで手に入れられたら何する?・・・住むか(爆)

◆サトちゃん


次ね、ホントに考えてないのよ。
んでもヨケの滝とか近場だからもう一度行って見ようとは思ってるんだけどね。
むかしみちも一度通して歩いてみないと面白いかつまらないかも分からないよね。
んでも最初の羽黒坂はイヤになるよ~20度ぐらいあるんじゃないかなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。