記事一覧

スポンサーサイト


過去画像は続くよドコまでも#2

最近スナップ写真が少ないなぁ。
アタシの基本はど~~~って事無いモノを撮って楽しむ♪なのになぁ。
0802042.jpg

0802043.jpg

D200+TAMRON SP AF 180mm JPEG
JTrimでリサイズ

一昨年の10月の写真。
132円か・・・そんなに安くはなかったんだな。
スポンサーサイト

コメント

え・・・?
一昨年もこんな値段でしたか?
あぁ、、今日もガソリン入れて、灯油買って・・・・・
諭吉さんが飛んで行きます~~~(笑
ギルさんの、、ど~~~って事無いモノを撮ったの、、、
不思議と嵌りますね~~(*^m^*)

ガソリンよりも灯油が高い!
数年前は20L入れても1000円でお釣りきたのに、今は2000円出さないとお釣りこないもん。
ガソリンは倍にはなってないのに、なぜ灯油は倍なのだ!<`ヘ´>
おまけに今年は寒いから、暖房費が掛かってたまらんよ~。

◆ameさん


そうなんよ。
一昨年の10月はこうだったみたい。

>不思議と嵌りますね~~(*^m^*)
おぉ!
ありがとう!
そう言ってもらえるとすんごく嬉しいよ~(^O^)

◆サトちゃん


灯油、高いよねぇ。
うちは日曜に車で売りに来る業者から買ってたんだけど、高くてやめたよ。
んで、会社の近所の昔ガソリンスタンドだったっぽい所で1600円で売ってんのを見つけてそっちで買うように。
ホント、今年は暖房費かかるよね。
薪ストーブの方が安上がりかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

