記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オート三輪

驚いた!まだ動いてるのね。



 0803122.jpg 0803123.jpg 0803124.jpg



詳しくはコチラ

スポンサーサイト

コメント

ウハ! こりゃホントに驚いた!
まだ走ってるんだ。
しっかし、いつコケてもおかしくない感じだね(爆)
今でも脳裏に焼きついてるのは、子供の頃の冬の日、近所の道路をこいつが走ってたときのこと。なんで、そんなにイメージとして残ってるのか分かんないんだけどさ。

土屋圭一が乗って‥‥



ドリフトして欲しいな~。(笑)

あは、、、
何だかコテッ・・・って躓きそう・・・・・(笑

↓学校でお勉強しましたの~~♪
それ系のお仕事は1年しかしなかったです・・・(勿体無いね~~(>_<)

◆サトちゃん


これさ、ナンバー新しかったのよ。
ここ数年で登録し直したみたい。
んでもこれさ、運転席側の下部見るとさ、絶対コケてるよね(笑)

アタシの残存イメージはさ、
どこだろ?
小石川あたりかな。
路面電車がまだバリバリ現役だった頃のがある。
4歳まであの辺に住んでたからだと思うんだけど。
どっかで乗ったような記憶もあるんだよねぇ。

◆irakaさん


わはは!
ドリフト、できんのかな?!
右に振って左に切った瞬間にコケそうなんだけど(笑)

◆ameさん


ホントね、久々に見たらよくこんなの走ってられるな~って感じよ(笑)

それ系のお仕事でしたか!(って、何系だ?(^^;)
アタシャCMYKです。(笑)

CMYKに座布団2枚!

じゃなくて、懐かしいねぇ。子供の頃来てた移動スーパーがこの3輪だった。幌付きで、幌を上げると山のような品揃え。はっきりと覚えている。いや、私もちっちゃい頃でねぇ、良く覚えてないないなぁ(汗)多分そんなんじゃなかったかな?(自爆)

ところで、wikiもいいかげんだなぁ・・・3輪が敗戦国で主流になんったのは、勝戦国が4輪は軍事開発に繋がるとして、許可しなかったためである。敗戦国は苦肉の策として3輪自動車を開発したのだ。

あっ、これも全然知らないけど、聞いた話よ(爆)

あら~!

こんなの・・・秋葉原にあった「交通博物館」で・し・か・見たことないわ~(大爆)
なつかしいわね~。

◆だっぺ屋さん


はっきり覚えているって書いといて良く覚えてないって・・・酔っ払いめ(笑)

ウッキーは最近問題になってますよね。
アタシも参考程度でしか見てませんもん(笑)

◆モグラさん


えーーっ!?
教習所で乗ったって言ってたじゃん!(嘘自爆!)

交通博物館にあったっけ?
社会科見学でしか行った事ないから忘れちまった(^^;


わっはっは!!私はハッキリ覚えてるゾ!!
何しろ親父が乗ってましたから(笑)
多分探せば一緒に写ってる写真があると思うよ。

◆大師匠


えっ!そうなんだ!

コケたことは?
ドリフトは?(笑)

ミゼット♪

これ連写したんだ♪コーフンして思わずやっちまった!みたいな(^_^;)古いミゼットなんかな?可愛いよね♪これに粋な老夫婦が乗ってたの目撃したことあるけど、激写にはいたりませんでした…

◆ヨッピ

うん!
2~30枚撮ったかも(笑)
ミゼットはダイハツので、これはマツダのオート三輪てやつよん。

あっ!!ちがうんだ!!

知らなかった!!
ミゼットとどうちがうんだろう!!
またねむれなくなりそう(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。