記事一覧



Safari3.1

アップルのブラウザであるSafariがバージョンアップした。

ページ読み込み速度がかなり速くなったらしい。
IE7に対して1.9倍、FireFox2に対して1.7倍だとか。
ジャバスクリプトに関しても他ブラウザよりも最大6倍速く動作するんだと。

それよりもウィンドウズに対応したのかが気になる。
早速ダウンロード(←文字クリックでダウンロードページへ)してみた。

お!
ちゃんと表示されるじゃん!
0803191.jpg

以前のバージョンだとひっちゃかめっちゃかだったもんなぁ(笑)。

速度だが、確かに速い。
重くて有名(?)なアタシの探訪それぞれもかなり速く表示される。
例のプロファイルの問題もクリアだし。
今後はSafariにするかもしれない。
が、
イマイチ使い勝手がよろしくないんだよなぁ。


ん?
んなことより畑隧道の続きを書け?・・・・・御意に。(^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

