記事一覧

スポンサーサイト


やっこく

ピントクッキリが大好きなアタシだけど、たまにはね(^^)。



0803272.jpg

0803273.jpg


黄色は一番好きな色。
その次に好きな色が紫色。

0803274.jpg



おっとっと

0803275.jpg


D200+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8 RAW PSCS2 JPEG
スポンサーサイト

コメント

私も~~、、子供の頃は黄色が好きな、、変な子・・・(笑
黄色と、、ブルーがかったパープルってのは、、補色関係にあるから~~、、
組み合わせとしては○です♪
さっき掲示板覗いて初めて知ったけど、、、
サーバー1!!
すっごいね・・・何だか~~~、、大先輩なんだ~~!って感心しちゃった・・・(*^m^*)

おお、この花、昨日撮影したぞ。
桜撮りにいったんだけど、桜よりもこういうちっこい花のほうが良かった(笑)

あ、それからヨケの滝完結編、見たよ。
小屋って何もない所に建ってたの? 普通は滝の近くとかねぇ。謎だ。

うふっ


やっこいねぃ~♪

完結みたでぇ~!
あのやかんとか電話でおままごと・・・たのしそ(*^m^*)
ギルちゃんおとうさん モーちゃん赤ちゃんね・・・


頑張って体鍛えて・・・古道のつづき・・・楽しみにしてまっす!^^




ヨケの滝完結編、、、できてたのね~~(汗、、
しっかし、、あの小屋の跡は、、、ノスタルジックです・・・
お鍋ややかんが、、、妙に生々しく、、、
んでも、、おままごとしたら楽しそうだね~~♪(爆

毎回ワクワク、、、次はどこかなぁ~~~?(*^m^*)

◆ameさん


補色?
それを知ってるなんて、こっち関係のお仕事?(←どっちだ?!(笑))

イチバン古いサーバーっす♪
んでも4年弱でサーバー125台?(ハードディスク番号かな)まで増えちゃったんだね。
ブログ人気が頷けるってもんだね。(^^)

ヨケの滝見てくれたんね。
鍋ヤカンは最初ちょっとビビった(^^;
生活臭が残ってる物ってなんとなく歴史を感じるよね。

◆サトちゃん


この花ってどれよっ?!(笑)
桜(ソメイヨシノ)は好きじゃないんだよなぁ、アタシャ昔っから。
どうにも見てて美しく感じないの。
変でしょ(笑)。

あの小屋ね、どうやら登山客相手に商売してたみたい。
あのモーちゃんが張り手してる所の上辺りから四方に登山道が延びてんのよ。
そんで、どこぞの山から下りてきてあの山小屋でジュース飲んだりビール飲んだり一休みして名栗村まで下りたみたい。

◆sakiちゃん


モーちゃん赤ちゃん・・・デカすぎっ!!(笑)

いや、体鍛えても無理だぞ、あそこは(^^;
そんでもどっか取り付ける場所を見つけていつの日か♪

コメントの投稿

非公開コメント

