記事一覧



数馬ちゃん♪

え~と、レスせずすいません。

↓の皆様の書き込みを参考にネットで調べさせていただきました。
その結果、私にとっては全く知らなかった事まで解ってきました。
大師匠をはじめ、皆様には感謝いたします。

いや、ホント。
青梅街道なんて単車や車で何十回、何百回と通っているんだけど、
その歴史なんてま~ったく知らんかった。
それをここ半年に数回辿ってみたけど、驚きと感動の連続で楽しくて。
これがもし20年前の行動だとしたら図書館やら書籍やら国土地理院を自分の脚で訪ねなければならなかったでしょう。
意見を求めるにしても実際に会わなければならなかっただろうし。
こうやって自分の辿った路の発表の場も簡易には無かっただろうしね(^^)。

って事で(どゆこと?(^^;))、数馬の切り通し「3完」載せましたのでご覧ください。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

