記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四弾

載せたんで暇~~な方、見てくんなませ。



スポンサーサイト

コメント

見たよ!
うん、面白い。他の人の視点で見るとまた楽しいね。
でさ、赤沢の橋台、2つあったの?! コンクリのは目に入ってたんだけど、石積みのは全然気がついてなかったよ(笑)
橋は1つだとばかり思ってた。
それとあの倒れてた木、自分では見上げる写真撮ってなかったけど、ああやって撮るといいね。これから廃探するときは引いた構図とアップと2つ撮影しないとダメかも。自分の写真見返してても、「あ、引きで撮っとけば良かった」ってのが結構あるし。
それとレールが残ってるとこなんかは、斜面登って俯瞰で撮るのも忘れてたよ。大体どのサイト見ても、普段の目線レベルでしか撮ってないもんなぁ。ま、この教訓は今後に生かそう。

でもって深部軌道の撤退した場所。なんとか先に行きたいなぁ。
でもあの先は落ち葉ごとズルって落ちちゃいそうで怖いんだよねぇ(^_^;)

あはは、サトちゃんの言う通り、見る所が微妙に違ってたりして面白いね(笑)
カメラはドボンしなくて良かったねぇ。次回最深部探検の時は沢靴持って行かなきゃ駄目ですね。

ところで【特行】はちょっとなァ。解る気もするが、
やはり【特攻】だろう、この場合。(BY重隅会)

◆サトちゃん


うん、撮るのが何人か居ると良いかもね。
それぞれ見落とした所なんか補えるしさ。

アタシもサトちゃんのを見てこんなのあったんだ!ってのが何枚かあったもの。

見上げて撮るのって難しいよね。
見下ろすのと一緒で高度感が表し辛くて。
今回のは巨大倒木が山肌にあったから分かりやすいかなって撮ったんだけど、
そう言ってもらえると正解だったかな(笑)。

そうだね、上から軌道跡を撮ってるのってほとんど見ないよね。
そうか、アタシも今後意識しようっと。

>・・・なんとか先に行きたいなぁ。
今回は上部軌道目指しててオマケみたいなものだったからね。
深部だけ集中で行けばイケるんじゃないかな。
どうする?滝川支線後回しにして、少しは様子がわかってる深部に先行っちゃう?
今度の日曜とか?(笑) 家の予定がわからんけど(^^;

◆大師匠


直しました!(爆)
やっぱ変だよね、自分でも無理くりすぎだなって思ってたし(笑)。

カメラ、危なかった。
滑った瞬間はホントにビビったよ(^^;
んでも両手で堪えられるってわかったら自分に笑っちゃったけど。

って事で、今度の日曜にもしかしたら行くかもしれないけど、どう?
まだ無理かなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。