記事一覧

スポンサーサイト


とある日 とある所


なんだあれは。



うむ。
身体とクチが・・・。
0806212.jpg


えーと・・・・どこか違う気が・・・。
0806213.jpg


首輪?!
0806214.jpg


扉で隠れているが下半身・・・なにっ?!
0806225.jpg


以上、不思議百景でした。(笑)

それぞれ画像クリックで拡大しますので物好きな方はどうぞ(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

びゃははは (≧ω≦)b

微妙に違うトコがなんとも お~もろ~!!!
今夜は楽しい夢が見られそうよ^^*
ギルちゃん さんちゅ♡
物好き第1号より(笑

物好き第2号♪

あはは、、全部クリックして見たよん(*≧∀≦)ニャハ
うんうん、、ほほえまし~~~ぃ!
この波々の壁に描くのってかなり難しいよね・・・
頑張ったなぁ・・・!!

物好き第3号

全部クリックしちゃたよ。
クリックせずには居られない(笑)
微妙に違うんでないのっていうのがほほえましい

◆sakiちゃん

どうやらドラえもんは合ってるらしい(笑)

◆ameさん

>この波々の壁に描くのってかなり難しいよね・・・
そっちかいっ!(笑)

いったいここは何の建物なんだろうね。

◆サトちゃん

全部微妙に違う気がするんだけど、どこかハッキリ覚えてないんだよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

