記事一覧

スポンサーサイト


高円寺

一昨日の土曜日、カミさんが高円寺に行くと言うので付き合った。
ちょうど娘がサマーキャンプで居ないので一人家に居てもつまらないし。

カミさんの目的は知り合いが絵葉書(?)を飾るのを見に行くのだと。
アタシは絵には全く興味が無いが、高円寺は一度も足を踏み入れた事が無く行ってみたかった。
駅を出ると中央線ガード下に幾つもの店がギッシリ詰まっていて面白い。
中にはこんな怪しい店も。
いったい何の店なんだろう。

ほかにはもちろん呑み屋が沢山あったが、まだ午後3時で仕込中が多かった。
今度モーでも誘って行ってみよう。


D200+Ai Nikkor 35mm F2.8
スポンサーサイト

コメント

レステスト

どうだ?

レス直ったみたいじゃん(^^;

怪しい店だなぁ。秘宝館のようなものがあるかと思えば、バイクの置物みたいのもあるし(^^;

今週15~16日で入川軌道跡行ってくるね。おぎのさんなんかと子供連れて上部軌道の終点あたりでテン場って来る。
釣りもするけど釣れないだろうなぁ(^_^;)

懐かしい

高円寺、荻窪、吉祥寺・・・この辺は昔(30年前)とあまり変わってないみたいね。
昔、西荻窪住人・・・・

◆サトちゃん

怪しいよね。
怪しすぎてこの1枚撮っただけで周りを見なかったから何の店かわからんのよ(^^;

お!
あそこのテン場行くのね。
天気の良いことを願ってるよ。
雷雨には十二分に気を付けてね。
ま、アンタ達なら大丈夫だと思うけど(笑)。

◆だっぺ屋さん

西荻に住んでたんだ!
っつっても、アタシが西荻って全く知らないんですけどね(^^;

まだ何枚か撮ってるんで載せますね。

懐かしい中央線沿線・・・
っても、、住んでたのは上井草(笑
でもバスで西荻に出て中央線利用してました~~♪
高円寺は、、アパート探そうかな~?って一度降りてみたことはありましたけど・・・
何だかこの辺りって変わってないのね~~(*^m^*)

コメントの投稿

非公開コメント

