記事一覧

スポンサーサイト


かまきりマクロ

クチにピントを合わせると眼の黒い点が消えた(笑)。



この、頭にあるカプセルの様なのはなんだろう?。
・・・まさか、ちっちゃい人が乗ってるのか?!
操縦席?(笑)

0811062.jpg


鎌。
こりゃあ挟まれたらひとたまりもないな。

0811063.jpg


かまきりが人より小さくて何よりだな(笑)。

0811064.jpg


あ、もう行かれますか。
長々と撮影させていただいてありがとうございました。
「フン! 長ぇーし、近けぇーよ!! またな。」

0811065.jpg

D200+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8S+DR6
スポンサーサイト

コメント

アハハ、操縦席付いてたんだ(笑)
よくこんだけ撮らせてくれたねぇ。
去り行く後ろ姿がカッコイイぜ。

こんばんは~☆


マジンがーZ(だったけ?) みたいに~!?(>v<)ブッ

ギルちゃん
道路にゴロ~ンって撮ったん?^^

あは、、誰かが操縦してるんだぁ~~(*≧m≦*)プッ
本当に、、カマキリより大きく育って良かったわ~~。
茶色くなったカマキリくん見かけると、、
なんだか寂しいね~~(T_T)

 


◆サトちゃん
なんだかね、寒かったのか全然逃げないのよ。
歩道のど真ん中に居たから撮影後は垣根の下に追いやって踏まれないようにしたけど(笑)。


◆sakiちゃん
パイルダーオン!!だね♪
オッパイロケット好きだったなぁ。(笑)
寝ころんでなくて、アングルファインダーっての付けて上から覗き込んで撮ったんよ。
潜望鏡の反対だね(^^)


◆meg.さん
茶色いカマキリって子供じゃないの?
緑のカマキリが色褪せてなるんか?
ん?
卵から出てくる時は茶色だったよね。
アタシャ子供の頃、机の引き出しに卵を入れてて孵っちゃってエライ事に・・・(^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

