記事一覧

スポンサーサイト


江ノ電

生まれて初めて乗った。
なんだか普通の電車よりひと回り小さいような。






江ノ島駅から腰越駅までの区間は路面電車になっていた。
アタシは子供の頃都電(チンチン電車)に何度も乗った事があるので懐かしい。

0811113.jpg

スポンサーサイト

コメント

江ノ電懐かしい。中学の頃に乗ったよ。でもそんとき1回だけかな。古い車両はまだ走ってるのかな。
ところでD70、どう? データ消えちゃったのはショックだなぁ。俺のはまだ大丈夫だけど、たまに何か変ってときはあるよ。
AFは別の原因だろうけど、何かヤダね。撮れないんなら別のカメラ使おうと思うけど、撮ったつもりのが無いとなるとショックが大きすぎる~。
ってことでD700いっちゃおうよ(笑)
D70のシャッター耐久は何枚だろうね。2万くらいじゃまだダイジでない? シャッター壊れるときはバラバラになるっていうよね(笑)

◆サトちゃん


古い車両らしきのは走ってたよ。
なんだか10種類ぐらいすれ違ったぞ!?

D70ね、たぶんカードとの相性だと思う。
いつもD200に使ってたのを入れてったんよ。
データはショックだけど、また行ける場所だったのが幸いよ(笑)。
そうだよね、うんともすんとも言わなくて完全に壊れれば諦めもつくけど、今は普通に動いてるし(^^;。

D700ね、ホント欲しいのよ。
あの高感度の画質は良いよなぁ。
今後、あの画素数では出てこないだろうし。
高感度画質は今後も良くなっていくだろうけど、
高画素化はあれぐらいで十分なんだよね、アタシには。
大伸ばしするわけじゃないし、PCの性能が追い付かんちゅーの(笑)。
暗い廃探やら渓底にはもってこいだよね、あれは。

シャッターって、フィルムカメラからこっち、壊れた経験無いんだけど、
バラバラになるんだ。
D200もずいぶん撮ってた気がしてたけど、
まだ16000枚しか撮ってなかったよ。
まだ84000枚撮れるな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

