記事一覧

スポンサーサイト


風邪引いた

喉からくるのがヤバいのだ、アタシの場合。

その喉がイガイガするし、咳も出る。
アルコール消毒してサッサと寝よう。(笑)




D700+Ai AF Nikkor 24mm F2.8D JPEG
夜の鉄塔はちと怖い。

こんなことやってるから風邪引くんだな。(笑)

0811272.jpg
スポンサーサイト

コメント

うひ~、万華鏡か?(^^;
風邪ひいたの? でもってアルコール消毒はいつもやってるから効果ないんじゃん(笑)
お大事に~。

わぁ、、サトちゃんの「万華鏡」って、、確かに~~(笑
こんな真下に行ける鉄塔って、、無い・・・かも・・・
この夜のフォトは~~、、蛍光塗料塗ったみたい・・・パコッ(^-^;☆\(-_-メ
アルコール消毒して、、早くお休みなさ~~~い(*^m^*)
お大事にね~~。

◆サトちゃん


娘が咳してたから移ったんだと思う。(^^;
お見舞いあんがと♪

◆meg.さん


そうなんよ。
真下に入れる高圧鉄塔ってそう無いよね。
ここね、八国山緑地の中なの。
トトロのモデル地よん。

夜の鉄塔はアタシんちの近所の公園に突っ立ってるやつ。
で、蛍光塗料みたいに見えるのはホワイトバランスが晴天だからっす。(^^)

お見舞いありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

