記事一覧

スポンサーサイト


富士山

昨日の夕方5時過ぎ、久しぶりにこの場所から見えた。
何かの建物でも建ってしまってもう見えなくなったのだと思っていた。
娘も一緒だったので教えてあげたら感動していた。

左から
金星、木星、飛行機、団地の間に富士山。




D700+SIGMA 35-80mm F4-5.6 DL2 JPEG
スポンサーサイト

コメント

高いとこじゃなくても見えるなんて、今時珍しいじゃん!
うちの近所じゃ見えないなぁ・・・。

お!これ面白いね!
私的にはヒットです!(笑)

すみません^^;

S=大師匠です。(汗)

これ、、日曜日の夕方ですよね~~?
私も某所から、、この富士山撮ってました!!
団地の隙間に見える富士山・・・
でも~~、、何故か富士山見えると嬉しいのよね・・・
いつまでも見えるといいですね・・・(^^♪

◆サトちゃん


方角的にはうちと似たようなもんだから、ちょっと探せば見える場所あるんじゃない?

◆大師匠


ありがとう!(^^)

◆meg.さん


そう、日曜の夕方よん。
某所?どこだんべ(^^)

アタシャ富士山大好きだもんで、見えりゃホント大喜びっすよ。
独身の頃のいっとき、ほぼ毎週富士山周辺へ行ってたぐらいだもの(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

