記事一覧



冬だねぇ

昨日午前中は家の大掃除。
木造でもう30年近く経つ家なのであちこち手を掛けてやらねばすぐダメになる。(笑)

午後は娘と散歩に。
1日中大掃除が出来ない身体になってしまった・・・特に腰が(^^;
だからってじっとしてるともっと悪化するので、好んで歩いてるんだけどね。

さて
まずは菜っ葉。(笑)




D700+TAMRON AF28-300mm JPEG PCスタンダード JTrimリサイズ 以下同


あと9枚あり、重いから覚悟してね~(^^)
ご存じ(?)カバー!!のカバ君。

0812243.jpg



赤白鉄塔。
どうも鉄塔があると撮ってしまう。

0812244.jpg



ナデシコの仲間か?。

0812245.jpg



ふるさと村のカカシ君。
君、前は居なかったよね。
ポーズ決めちゃって。(笑)

0812246.jpg



巣箱だけど、今は留守だった。

0812247.jpg



また撮ってしまった。

0812248.jpg



北斗七星。
アタシが並べたんではないからね。
ん?あ、もう1枚あるじゃんね。(笑)

0812249.jpg



もう寒くなってきたから、お墓掃除して帰ろうね。

08122410.jpg

コメント

菜っ葉って久しぶりに聞いたかも(笑)
ようやく寒くなって冬って感じになってきたけど、全然年末って感じじゃないなぁ。正月はいきなり仕事だしさ(T_T)

◆サトちゃん


菜っ葉、そうけ?
うちの辺りは農家が沢山あるから普通に「この菜っ葉なに?」って会話してるぞ(笑)。

アタシんとこはようやっと年末って感じかな。
まだ仕事してるもの(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

