記事一覧



星空

もしかして天の川を撮れるんじゃないかと思い、写した1枚。
天の川があるであろう方向にレンズを向け、
ISO2000、絞り2.0、露光5秒にセットして。

うむぅ、やはり周囲が明るすぎるなぁ。
画像処理して見るか。





う~んとコントラストを上げて見た。
やっぱし・・・天の川は写らんか。

ん?・・・んんん??!!


アッ!!

こ、これは!!!

カーソルを乗せて見てほしい。↓

吹き出し

ね? なんか写ってるよね?




原寸切り出してみた。

やっぱし!

\(^o^)/ヤッター!!

なにがし流星群ではないと思うが、流れ星撮った!!・・・いや、撮れた!!...たぶん(^^;

0812292.jpg

コメント

ひょぉ~~~!!凄い!!
この写真見ながら、、
ゆっくりとお願い事をしようと思います(*^m^*)

ゆっくり何願ったのかな~?

餅が沢山食えますように?(笑)


空のいろ 見たよ。
イイねあれ。
特に2枚目が好み♪

( ‥) ン?
・・・・・・・・・・・・・・・SORAのクモの巣じゃ~ないのん?(^^;)

ん?
クモの巣じゃねーよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

