記事一覧



打って変って

・・・打って変ってってどういう意味だ?...ま、いいや(笑)

用事があり立川へ行った。
20数年前に比べるとものすごい都会になったもんだ。
特に南口なんて車で行こうとは思わない。
カミさんはちょいちょい行くので立川に行く時の運転はカミさん任せだ。
強制的に進行方向を決められてしまう(ロータリーよりわからん(^^;)道路になってしまったので、
アタシが運転すると全く違う方へ導かれてしまう。(笑)


これは北口にて
大和証券の看板が立ってるビルの反射と太陽光の反射が面白くて。



D700+TAMRON AF28-300mm

コメント

立川、変わったねぇ。どこもかしこも20年も経てば変わるもんだ。
山奥だって滝が無くなっちゃったりするかんねぇ。
で、廃探倶楽部も変えたよ。BBS開設とリンクページ作ったよん。

立川は劇的に変わったよ。
駅周辺だけだけど。
中央線の高架化されればまた変わるよ。

廃探、了解!

コメントの投稿

非公開コメント

