記事一覧

スポンサーサイト


市の鳥

今朝、通勤途中でコゲラを見かけた。
小平市鳥になっている。

一応撮ってみた。
コゲラとの距離は3mと近かったのだが、50mmじゃぁ遠かった(笑)。




D700+AF Nikkor 50mm F1.4D



原寸で切り出してみた。
AFで急いで撮ったもんでピントがどこに合っているのかわからん。(^^;

0901162.jpg

スポンサーサイト

コメント

あっはっは!!よく判らん!!(爆)
でも、流石に市鳥だけあって今でもまぁまぁ良く見るよね。
昔はもっとイッパイ見てたけど。
それよりも通勤途中(しかも朝!)に
一生懸命ファインダ覗いてるチミを想像したら
可笑しかったゾ!(爆)

◆大師匠
冬場によく見かけるのよね。
冬以外だと葉っぱで見えないだけかもしれないけど。

あと、今期は夫婦メジロを見てないなぁ。
毎年庭先に来てるんだけど。

想像すな!
通勤途中の人達もなんじゃコイツってな顔して見てたけどね(笑)

ぷふふ
鳥?・・・どこ?!って 探しちゃったよ!
結局みつからなくて答えみちゃったぁ~^^*

大師匠さんみたいに通勤途中一生懸命ファインダ覗いてる木霊さん・・・
ちがったギルちゃんを想像してみた・・・(* ̄ω ̄)

◆sakiちゃん
木霊です。(笑)

いや、あの、クイズじゃないから(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

