記事一覧

スポンサーサイト


解像度

FC2のブログの画像は500KBまでなので大きな画像を載せようとすると無理がある。
せめて1メガ・・・欲を言って2メガまで許容してくれればかなりの解像度の画像を載せる事が出来る。
無理かな?
無料だし・・・・・・・
月々10円でどうにかなんない?(^。^;)


0901171.jpg

D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
スポンサーサイト

コメント

あは、、でもさ~~~、、
スクロールしながら見る画像って・・・
何写ってるのかよくわからなかったりして・・・(*^m^*)
結局サムネイルで見ることになっちゃうし~~。

神様の木は、、何だか厳かな雰囲気ってありますね~~。
夕方の光かな・・・?

◆meg.さん
そうなのよね。
スクロールしちゃうと何だか解んない写真多いよね(笑)。
ここに来てくれてる人のモニターも1024×768サイズが多いみたいだしね。

そう、夕方よん。
息子が大学受験なんで暇があると神社へ行ってんのよ。
今更神頼みも無いと思いながらも(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

