記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧小峯隧道

久々の更新です。
画像クリックで直接飛べます。
お暇な時にでも見てやってくださいませ。



スポンサーサイト

コメント

隧道ってトンネルのことですよね^^
新しいものは愛媛にもたくさんありますけど、ギルちゃんにとってはきっと面白いのは古いのやもう使われてないものなのでしょうね、、そういうのは場所とかも知るひとぞ知る、、なのでしょうね
自然の石が積んであるのとかは大変だったろうと感心しますね、、
スズメバチの巣はよくあるのですか?蜂の好きな人が駆除したあと食べるのを楽しみにしてました、おいしいらしいです。
隧道の名前に^^親しみがわいたのじゃないでしょか?私の記憶が正しければ、、、^^

あっ!hanaちゃ~ん 今hanaちゃんとこさ行ってきたとこ^^

ギルちゃんこんばんは~♪
小峰トンネルか~・・・・うんうん まるで自分ちのお庭を・・・( ̄m ̄*)

白いの雪だよねぇ~寒いのにこ~んなところ歩いてる
ギルちゃんモーちゃんにあったかいの一杯・・・・どぞ ~~旦_(^O^ )

◆hanaさん
隧道=トンネル 正解♪

新しいものも好きなんだけど、
やっぱり廃れていくものに興味を惹かれるのよね(^^)
普通に近所を歩いててもまだまだ発見があるの。
この自分にとっての発見がイチバン楽しい♪

スズメバチの巣、
たぶんキイロスズメバチの巣だと思うんだけど、
オオスズメバチに山を追われて人里に生活圏を移したんじゃないかな。
今日もテレビでそんなんやってたし。

隧道名・・・正解♪

◆sakiちゃん
そ、自分ち(笑)

この日の前日に雪が舞ったのよ、東京都多摩西部には。
日陰っちゅ~か、谷戸(やと やつ やち と読むがアタシはヤチがしっくりくる
関東ではヤチという名が多いらしいから)と呼ばれる小川の源流域が多いんだって。
これが結構谷深いんだわ。

あったかいの・・・熱燗もう1本! あんがと(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。