記事一覧

スポンサーサイト


今年初

庭のユスラウメの餌台にメジロが来た。
毎年来るのはツガイだったのだが、昨日のは一羽だけだった。
ツガイのどちらかだろうか?
それとも別の個体か?。

散歩に出かけるつもりでMF58mmレンズだったのでちっちゃくなってしまった。
ピントも後ろの枝だし(^^;
すぐに300mmに付け替えて狙ったのだが、
ピント合わせをしてるうちに飛んでってしまった。
ちょっとだけAF300mmが欲しくなった(笑)

その後、鳥との遭遇もあるかと思いタムロンの28-300mmズーム1本で散歩に出た。
南に向かって行ってしまったのが大きな間違いで、
あまりの強風で北に向かって帰って来るのがもの凄く大変な事になってしまった。
家に着いた時には汗だくだった(笑)




D700+COSINA Auto-Topcor 58mm F1.4 RAW
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

