記事一覧

スポンサーサイト


ロータスエリーゼ

ふとサイドミラーを見ると赤い車が見えた。
よく見るとエリーゼだった。

アタシは子供の頃からロータスヨーロッパが好きだった。
サーキットの狼の影響かもしれない(笑)
マッハ号も好きだけど。



0902101.jpg

巨大なリアウィングは車体の空力に合わせ微妙にうねっている。
それよりもディフューザーの大きさに驚いた。
かなりのダウンフォースを発生させることができそうだ。
何キロぐらいからハリツクのだろう。
やっぱ200キロ以上だろうか。

0902102.jpg




カッコイイ!

0902104.jpg

スポンサーサイト

コメント

こうゆうスーパーカーを街中で見かけると、子モグラは大変喜びます。
しかし・・・家の近辺ではあまり見かけないのですよね~(^_^;)

やはり都心にいかないとダメ???
でもたまに出かける『外環』ではわりとよく見かけます。

◆モグラさん
小平は都会ではないですよ(笑)

こういう特殊な車は師匠と大喜びで見たり、話したりしますよ。
日本車でこんなデカイっつーか、ディフューザー自体装着された車知らないです。
ジムニーに乗ってる頃にリアのガソリンタンクガードがディフューザーの様だったけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

