記事一覧

スポンサーサイト


春?夏?

日曜日の午後、娘と散歩に。
土曜日全国的に初夏の様な陽気で暑いほどだった。
静岡のどこだかでは26度超えたとか。。。夏じゃん!
昨日はそれほどでもなかったが、それでもポカポカで2月とは思えない。




菜の花の一種

D700+Tokina AT-X MACRO 90mm F2.5 RAW
0902163.jpg

白梅



0902165.jpg

紅梅・・・色が紅じゃないなぁ。 桃梅か?(笑)




福寿草がプランターに植えられて咲いていた。
自生種の改良品種なのだろうか。

0902164.jpg
スポンサーサイト

コメント

・・・にしても、、、
今日は寒すぎませんか~~?

春のお花も縮こまってるかしらん・・・

◆meg.さん
遅レスごめんね~(^^;

今日はもっと寒い!
あ、今はあったかいか。
今朝は寒かったよねー。
福寿草とかキクザキイチゲとかって、花が開いたり閉じたりするんよね。
夜は閉じてて、朝から夕方までは開いてて。
エネルギーの消耗を減らしてるのかな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

