記事一覧



御岳山裏参道




首長竜

コメント

これまた妙な形になってるな。
首長竜かぁ・・・。子供の頃はすぐに恐竜の名前を覚えられたけど、今は全然ダメだ~。
もっとも昔みたいに~サウルスとかじゃない変な名前のも多いからなぁ(^_^;)

で、裏参道って登山道なん?

この倒木ね、歩行距離の目安になってるみたい。
御岳山から大楢峠への真ん中ぐらいじゃないかな。

裏参道ね、登山道っぽい場所もあるし、遊歩道並に快適に歩ける場所もあるのよ。
掲示板に地図画像載せるね。

コメントの投稿

非公開コメント

