記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




日窒広河原沢軌道跡レポ第一弾!
ようやっと載せました。
画像クリックかサイトから見に行けます。
御用とお急ぎでない方、暇つぶしに見てくんさいまし。
スポンサーサイト

コメント

ギルさん、またすごい所ですねぇ~。あれも、これも道じゃないですよぉ。。。
ロープもって、歩いてる写真・・・いくら慣れているといっても、、、
見てる私が怖いです(≧▼≦;) 私、絶対落ちますっ!!
でもって、ギルさん写真撮りながら歩いてるし。。。
橋もボロボロだし。。。 
山も斜めってるし。。。すべり台みたいに滑って落ちていきそうで・・・・アリエナィ(w゜□゜)w
でも、、、行ってみたい気もしますo(〃'▽'〃)oアハハ・・・

よくぞ、ご無事で。お帰りなさ~い(*´∇`*;△

出発後の右岸の道を後ろから撮ったのいいね。
高さも分かるし状況も一目で見えるもん。

次も楽しみにしてるよ。

◆mamiさん
道です。(笑)
いやまぁ普通の人は無理だと思うけどね。
初回の部分は林道からすぐに行けるから今度行って見る?(^^)

これより先の記事の場所はちょっと無理かな。
脚を滑らせたらホントにヤバい場所だらけだったもの(^^;

◆サトちゃん
うん、この辺はレポする時に臨場感を出せる様に考えて撮ってたんだわ。
やっぱ比較対象物(ヒト)があるのと無いのとじゃ全く違って見えるよね。

姉御です(笑

サトちゃんのレポと、こちらを合わせて見ると、、
更に大変さが良く伝わって来ますね~~!
「高低差は15mほどある」と「吊り橋を後にして」と・・・
この谷がものすごく深いのがよくわかったよ~~!
人が入ってるから余計にね・・・

森林浴にはもってこいだけど~~、、
やっぱ、、危なそうだから~~、、見てるだけ~~(*^m^*)


◆meg.さん
なんだか急に“姐御”って出たんよ(笑)

うん、いわゆるV字谷だね。
良かった、人入れて撮って(^^)

森林浴気分では行けないね。
熊も居るし、猿もいるし、なにしろ鹿が多いみたい。
足跡と糞が沢山あったもの(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。