記事一覧

スポンサーサイト


黄金色の夕焼け




19日の西の空
スポンサーサイト

コメント

凄い空!!
怖いくらい・・・
あ、、この日は虹が見られたんだってね~~?
ギルさんは見ました~?(^_^)♪

日食も・・・窓も無いからなぁ・・・
気配だけでも感じられたらなぁ・・・
写真撮れるといいね~~!


日食、見れないまま終わっちゃったよ(^^;
都内で見れたのかな?
46年ぶりっていうから俺が生まれた年にあったんだね。

・・・・・・・・・・・・・まだっ?
んと・・・三日月みたいだったよ(^^;)

ん?
撮れてるよねぃ?(笑

◆meg.さん
虹も見れたし、撮ったんだけど、色が薄くて目立たないから載せるのやめたの(^^;

日食見れたよ~!(^O^)

◆サトちゃん
その書き込み時間だとまだ欠けてるぞ。
見れたかな?

そうか!
んじゃオレはお袋の腹ん中で見てたのか。(笑)

◆*^^*)さん
うん、三日月みたいだった(笑)
3分間ほどだったけど、なんとか見れて撮れた!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

