記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵御嶽神社表参道




都道201号線
指定車両のみ走行可能道路
道幅およそ1.5~2m
自ずと軽自動車のみ指定車両となるようだ

歩いて下ったのだが・・・膝、ガックガク(笑)
スポンサーサイト

コメント

この道って、、、軽自動車でもすれ違えそうにないですね。。。
対向車がきたら、どうするんだろう(._ ・*)ン?(・_ .*)ンン?
っていうか、、、こんな急な坂・・・歩いて下ったら、転がっていきそうですよぉ~!!
ここを歩いてくだったギルさんは、すごいヽ(≧▽≦)/
う~ん… "σ(._.@) 私なら、四つん這いになって後ろ向きになって下るかな(≧▼≦;)
前向きだと、顔ぶつけるでしょ? それが、一番安全なような気がする((*≧m≦)ププッ

すげぇ急坂&急カーブ。
車、登れるんだねぇ、こんなことも(^_^;)

◆mamiさん
所々に幅が広がっててすれ違える場所があるのよ。
そんでもホントにすれ違えるのか!?ってぐらい狭いけど(^_^;)

四つん這いにはならなかったけど、後ろ向いて歩いたよ♪
そうじゃないと膝が爆笑しっぱなしでさ(笑)

◆サトちゃん
もうね、1速全開だったよ。

やっぱ、ここも元は車道じゃなくて人道だったわけじゃん。
それも紀元前100年ぐらいからあるらしいんよ。
この急斜面に道を通したんだから凄いよね。

って言うか・・・
下るのも大変そうだけど・・・
登るのも大変そう~~~(>_<)
坂道は・・・嫌いっ!(笑

◆meg.さん
ここ登るのは大変だよね~。
下ってる時はいつか登ってみようかと思ってたけど、
途中で無理だ!って思ったもの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。