記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日窒広河原沢軌道跡#3


0907301.jpg


サボりまくりだったけどようやっと更新しました。

スポンサーサイト

コメント

あは、、サトちゃんは完結しちゃったけど・・・
ギルさんはレールだけで1ページ使っちゃった・・・(*^m^*)
本当にたくさん残ってるのね~~!
そして、、自然の脅威に抵抗しながらも、、取り込まれていってしまうのかしらん・・・
また10年、20年、、過ぎた頃に、、どんなふうになってるんでしょ・・・

あっ。。。 またレールだぁヾ(=^▽^=)ノ
ホント・・・ホント・・・ 木に食われて一体化してる!!
びっくりです。(*゚◇。)エッ!
すごいですよね~!! 自然って。。。
こんなふうに、なっちゃうんだぁ。。。
20年後も見れるといいですね(o^-')b
20年後・・・どうなったか、、、また見せてくださいね~♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク・・・

◆meg.さん
オレは文章が下手だから写真を多く載せて伝えたいから長くなっちゃうのよね(^_^;)

ホントここは奥へ行くほど残ってたからドンドンわくわくして楽しかったよ~♪

◆mamiさん
こういうのって「取り込み現象」って言うんだって。
実際見るとたまげるっちゅ~か、なんだか感動しちゃうよ。
植物って地球上でもっとも繁栄したイキモノなんだよな~って改めて実感したし(^^)

20年後かぁ、65歳・・・がんばる!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。