記事一覧

スポンサーサイト


玉原湿原




終わりかけのコオニユリ
0908192.jpg

センターハウスでアイスを食べていたらヤマネがいた
真横になってるのは壁に張り付いていたから


0908193.jpg

しっぽ

カミさんが一瞬捕まえたんだけど、握りすぎて噛まれてた
いくら小さい(ちっちゃいハムスターほど)からといって野生動物を手掴みするとは・・・恐るべし(笑)









スポンサーサイト

コメント

いいな~

お~~~~
かわいいですね~~~~
掴みたくなる気持ちがよくわかります。

◆ひろこさん
はじめましてですかね?
ようこそ僻地ブログへ。
よろしくお願いします。

可愛いのは解るんですけど、一応野生動物なので噛まれると心配ですよね。
どんな細菌持ってるかわからないですもの(^^;

うっかり

うっかり
別のとこのHNを。。。。
ひろこではなくてひよこでした

◆ひよこさん
あれま!
ひよこさんでしたか。

ヤマネって初めて出遭ったんですけど、
あまり遭えるもんじゃないんですかね?
リスやテンなら山中でたまに見かけるんですけど。

ギルさんほど山中に入り込んでいるとはおもいませんが、残念ながらヤマネには逢ったことないです。
うらやましいかぎりです。

◆ひよこさん
山中でっつーか、沢を歩いていて一番びっくりしたのが“犬が降ってきた”事です・・・マジです。
山菜採りのおっさんの犬だったんですが、沢筋の崖を歩いていて足を滑らせたらしいです、犬が。
一瞬熊かと思って固まりましたよ、ホント(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

