記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩ノ巣駅→大楢峠→御岳山→大塚山→丹三郎→古里駅




23日 日曜に歩く予定のコース図
高低差約600m
サトちゃんと歩く予定だったコース
およそ12キロ
ひとりで歩く予定
だれか一緒に行く?(笑)
スポンサーサイト

コメント

本当は行きたいけど・・・

行がね!(爆) 湯西川か?(爆)
いや、本当は行きたいとこなんだけっちょも、今またちょっと腰が痛いのよね~(苦笑)
歯も痛いし(爆)
調子が良くなったら、一緒にどっか歩くべよ。

◆大師匠
オレも腰痛を治すのに歩いてるんだけど、
あんたの腰痛は運動不足だけじゃないもんねぇ。
まぁ無理することはないよ。
無理して歩いて近い将来に「すまないねぇ・・・」なんて言われながらおんぶすんのヤだかんね(笑)

はじめまして


いいなぁ山歩き!でも一人じゃ寂しいね~一緒に参加したいけど、23日は用事があるよ、残念。次回都合があえば、西沢渓谷あたりを一緒に歩きましょ。おいしいパン屋さんまだあるかな~。そうそう、山歩きの途中でみたけさん駅によると、おいしい大福が売ってるよ。(まだ、売ってると思うよ)。御岳山は仙人が住んでいそうだと思ったよ。不思議な空気のある山だよね。下山後のビールと枝豆はきっと最高だね!!(食い意地がはってると旦那様に怒られるかも。)山歩き、膝に笑われないように頑張ってね。

◆ねこたん


いらっしゃい!
誰かと思ったよ(笑)

旦那とも一緒に歩けたら楽しいだろうけど、そっちからじゃ遠すぎて無理があるよね。
ん?
あ!!
八高線で拝島まで来れば良いんだ!!
・・・今調べたら電車でも3時間かかるわ(^_^;)
んでも車で往復するより身体的には楽だよね。
いつか一緒に行こう!

お盆には何から何までお世話になりました。
玉原湿原もまた季節毎に行って見たい場所となりました。

今日ね~~、高尾に行って来ました♪
レンゲショウマも終わりの方だったけど・・・初めて見れたので嬉しかった~~!
で、、蛇滝ってのがあるって下りて行ってみたらめっちゃ下の方で、、
これがまた、、修行の滝で中に入れないし・・・
そのままバス通りまで出ちゃって・・・バスで高尾駅まで・・・(笑
本当は上に戻ってお団子食べたかったのにぃ~~(涙

ってことで、、下りはまだしも、、登りは絶対に今の体力じゃ無理っぽいです~~。
御嶽山も行って見たいけど・・・ギルさんにはついて行けっこないもんね・・・(*^m^*)
中央線の冷房って・・・北極並みで辛かったわ~~(>_<)

私は、月に2度くらい高尾のすぐそばに行くけど、高尾はまだ登ってません。
イメージとしては、人・人・人って感じかなぁ。そのうち登るぞ~。
御嶽山は遠いいよ。少しだけ歩いたけど(時間がなかったから)素晴らしい景観、感動!
記念に滝修行のマネだけしてみたよ。
御嶽山は、腰痛もちのギルさんにはむりかも(笑)。うちの旦那様の腰も御嶽山駐車場に到着前に腰がギブアップ・悲鳴をあげるよ・きっと。でも、一度登ってみたいよね。

◆meg.さん

>・・・バスで高尾駅まで
笑っちゃ悪いけど笑っちゃったよ(^_^;)
いや、オレもそのコースは知らないから今調べたんだけど、
下る勾配がとんでもなさそうじゃん!
次はちゃんと調べてから行こうね(笑)

中央線、弱冷房車両が無かった?
その車両だとあんまし寒くないはずなんだけど。

◆ねこたん
人、多いぞ~!
ミシュランだかってガイド本に載ってから激増したんだと。

>腰痛もちのギルさんにはむりかも(笑)
いや、だから、御岳山はもう何度も行ってるんだってば(^_^;)
2週間前にも登ったし。
明日は初めて登って下りる予定(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

わっはっは!
すまんすまん。
幸運の青い猿に会ってくるよ(笑)
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。