記事一覧



丹三郎尾根




12時2分 ここからか

09082334.jpg

12時3分 1分下っただけでこれだ
地形図からの読み取りで予想はしてたが、こりゃあ・・・


09082337.jpg

12時5分 九十九を折ってるとはいえかなりの急坂で堪える


09082338.jpg

ん?
分岐か?


09082339.jpg

この標識は書体が違う
いや、それより古里駅までの距離を知りたいんだけど・・・


09082340.jpg

古里へと下る山道は杉根の道


09082341.jpg

この標は所々にあって人の名が書いてある
立てた人の名なのだろうか


09082342.jpg

12時18分 時間は経過してないんだけど脚が笑い始めてる


09082343.jpg

ん?
なんでここだけ濡れてる??


09082344.jpg

お!
ここから湧いてんのか!
どういう条件ちゅーか、なんちゅーかでここから湧いてんのだろう


09082345.jpg

大久保さんが建てたのかな


09082346.jpg

12時32分 ここでひと休み・・・
もう脚が限界に近い
すねの筋肉が特に・・・さっきからツリっぱなし


<< つづく >>










コメント

おはよ~♪
高尾の下りは、、このイメージに近かったです・・・(>_<)

いきなりの急坂! にしても杉木立の中のは道と言うか、木を縫っていく感じだね。
ここらは綺麗に下払いしてあるんだなぁ。
標識には距離書いておいてほしいもんだ(^^;

◆meg.さん

おはよう!

御岳も高尾も同系の山だからかな。
両方とも思ったより険しいんだよね。
そりゃ登り返す気にはなれないね(^^;

◆サトちゃん

結構急坂だったよ。
んでも上坂への下りの方が急かも。

御岳山周辺の杉林はキチンと管理されてるよね。
社とか家やら道普請に使ってんのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

