記事一覧



出た


ニコンD3sが発表された。
なにがどうで、どこがなにかはニコンのサイトを見てもらうとして。
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2009/1014_d3s_01.htm


オレの注目はISO102400だ。

使える 使えない ノイズが多い 少ない 等 どーでもいい。
この感度を使用出来るようにしたのがエライ! パチパチパチ~拍手~~
フィルムと違ってデジタルなのだからダメでもなんでも“使用出来る”んなら使ってみたいのが人の興味だ。

サトちゃんと話してたんだ。
FXフォーマットで600万画素にしたらISO10万は行くんじゃねーの?って。
それが1200万画素で現実になった。
すげぇ。

山ん中歩いていると高感度はなんぼあっても良い。
どうしよう・・・D700sなんてのが出たら(^_^;)










コメント

すげーの出ちまったな。
D700s・・・出るべ(^_^;)

◆サトちゃん


やっぱ、出るよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

