記事一覧

スポンサーサイト


オシロイバナ




スポンサーサイト

コメント

オシロイバナって・・・こんなに綺麗な花だったんだ・・・
シベが可愛らしい~~♪

奥多摩湖って・・・1度行ったことあるはずなんだけど・・・
堤体の所って行かなかったのかも~~?
全然記憶にございません(笑

この花、シベってかわいい感じなんだな。
オシロイバナ、うちの庭に大繁殖しちゃってさ(笑)
最初は子供が学校帰りに拾ってきた種数個だったんだけど、繁殖力がすごくて(^^;
今年も種がたくさんできちゃって、庭に転がってる状態だよ。

◆meg.さん


近所とウチの庭やら裏やらに沢山生えてんだけど、
真面目に写真撮ったの初めてよ(笑)

本ダムって行かない人多いのよ。
あの青梅街道から見える放水路をダムと勘違いしちゃうのよね。
オレも今回の歩きで2回目だもの(^_^;)

◆サトちゃん


ウチの周りも大変よ。
ほっとくと木みたいになっちゃうよね(笑)
去年も全部抜いたつもりなんだけど、
また今年も生えてきちゃってるもの。

コメントの投稿

非公開コメント

