記事一覧

スポンサーサイト


 











スポンサーサイト

コメント

まあ

かわいい

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・・ ギルさん・・・
「あ」って・・・何???
この葉っぱは、暗号?
う~ん… "σ(._.@) 解けない。。。
魚? もしくは怪獣が、、、
右向いて、口あけてるようにも見えるけど(≧w≦;)
上の小さい丸い穴が・・・目!!

私も、落葉一枚撮ったけど、、、
私のも「あ」???

◆ひよこさん


ありがとう!

◆mamiさん


暗号でも何でもないよ~

葉っぱの表情が「あ」って感じだったから(笑)

オレの写真は難しくないよ~♪
見たまんま、感じたまんま、撮りたいまんまだから(^^)

あ゛!!って感じ?
くじらに見えました~~♪

◆meg.さん


そうそう、そのとおり!

ん?クジラ?・・・胴体無いけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

