記事一覧

スポンサーサイト


 



宇宙人
スポンサーサイト

コメント

ヾ(@○@) ええええーーー!! 
これって、、、宇宙人なの???
なるほど。。。 宇宙人の親子かぁ。。。
私は、、、『腹ペコ星人』 だよぉ((*≧m≦)ププッ
ってことは、この人たちの仲間ということなんだ。。。

(*゚・゚)ンッ? ところで、この標識は、何の意味?
「宇宙人出没注意」・・・とか???
「宇宙人と仲良くしましょう」・・・とか???  
p(i|l´∀`*)ノんん... 分かんねぇーー!!

◆mamiさん


ええええーーー!!
mamiさんて宇宙人だったの???
今度さ、月まで乗せてってくんない?
月面でぴよ~~んってやってみたいんよ(笑)

これは立派な道路標識で
歩行者専用
って意味なんよ。
車はもちろん、単車も自転車も通行不可ね(^^)

これ、ホントにどんなデザインよ(笑)
人間には見えないぞ。X-Fileかと思ったよ(^_^;)

◆サトちゃん

道路標識ってあまり間近で見ないからもっと変なのあるのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

