記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めます

「ここから見た」シリーズ(笑)
GPSユニットGP-1を生かした写真を載せて行こうかと。

0912291.jpg

撮影場所はココ ←クリックでグーグルマップが別窓で開きます。












スポンサーサイト

コメント

ヾ(・∀・`o)ネェネェ  ギルさん。。。
このお山って・・・もしかして・・・もしかして・・・
富士山??? でっかいよォ~♪♪
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

わぁ。。。 雲の上に浮いてるみたい。(≧艸≦*)
「ジブリの世界」みたいだね~゚+。(*′∇`)。+゚
行きたいっ!! 行きたいっ!!
富士山のてっぺんに行きたいよぉ~O(≧▽≦)O
登れないから、、、飛んで行きたいっ♪♪♪

こんばんは~♪

手前の山の所にちょうど雲が並んでて・・・
まるで富士山を浮かばせるマジック!!(*^m^*)
GPSって、、こんな使い方もできるのね~?
撮影スポット満載・・・!!いいかも・・・♪

山梨県からの富士山は、庭に借景ができると
静岡県に対抗する山梨県人が多いようです。

いつもきれいな写真を見させていただいております。
よいお年をお迎えください。

わっ!すっごい!!
ほんと富士山が浮かんでるぅ~(≧∇≦)
それに綺麗な写真♪はぁ・・・ため息♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~^^
良いお年をお迎えくださいねっ(o^-^o)

GP-1、やっぱいいね。
富士山、すげぇクリアだなぁ。

今年はたくさん遊んでもらって楽しかったよ。
来年も宜しく~。
では、良いお年を。

◆mamiさん


そうそう、富士山よ!
こっち側から見る富士山てなかなか無いからオレも新鮮よ(^^)

ジブリかぁ。
その感じ方も良いなぁ。

てっぺんは行ったことがない!
六合目までは登ったことあるけど・・・バイクのツナギ着て、ブーツで、ヘルメット持って(笑)

◆meg.さん


これね、撮った時は「浮いてる」って全然思いもしなかったのよ。
みんなが「浮いてる」って言ってくれるもんでホントだ!って(笑)

撮影場所を忘れないためにGPS買っていく人が多いんだって。
確かにこれだけ正確だと重宝するよ(^^)

◆外様蛙さん


借景って何かと思ったけど、なるほど、庭園ですか。
たしかに山梨側からみるとどこからでも山越に見えるから言い得て妙ですね。

きれいだなんてありがとうございます。
こちらこそ来年もヨロシクです(^^)

◆Tokkoさん


すっごい?
やっぱ浮かんで見えるんね(^^)
ありがとう♪

うん、来年もヨロシク~~(^O^)v

◆サトちゃん

GP-1使えるわ。
ロケーションが良ければ10秒とかからずに衛星4つ補足するわ。

これ、サトちゃんにもらったレンズで撮ったのよ。
このレンズ、結構古いんだっけ?
測光モードが・・・なんだっけ・・・全画面・・・じゃなくて、
評価測光・・・だっけ?・・・・・忘れた(^_^;
あれだと露出オーバーになるみたいでさ。
古いレンズだとやっぱ中央重点じゃないとダメなんだね。


今年はよく遊んだね。
来年もまた“金のかからない遊び”をしよう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。