記事一覧



金剛の滝





より大きな地図で 金剛滝 を表示


滝は好きだが、それほど“滝好き”ではない。
だが、この金剛ノ滝は一度見てみたかった。
1001102.jpg

ここを行く


1001103.jpg

ブレていて申し訳ないが、古い石垣の堰堤が埋もれていた


1001104.jpg

ここ数年前にかけられたであろう木橋を渡る


1001105.jpg

完全に伏流となった金剛ノ滝のある沢


より大きな地図で 金剛滝 を表示


1001106.jpg

これはなんだろう?
修験者の為の標か?
金剛ノ滝は江戸時代、修験者の修行の滝であったという
この他に2カ所に真新しく見える紅白の鈴?があった


1001108.jpg


伏流してた沢の流れが見えて・・・ん?
何か橋が見えてきた!


酔った(爆)
引っ張るワケではないんだけどもう・・・おやすみ.........また明日以降

<< つづく >>











コメント

よ、酔ったって・・・なんじゃぁ!(笑)

滝は好きだが、見るだけにしたい。登ったり降りたりは好きではない(笑)

◆サトちゃん


だって酔っぱらっちゃったんだもの・・・スマン(^^;

山釣りで出逢う無名の滝は好きだけどね。
登ったり降りたりも好き♪(笑)

紅い房がついた鈴?鐘?・・・
冬枯れの森の中に凄く印象に残るようだわ・・・

滝、、見られるかと思ってスクロールしたのに~~、、
酔った・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

◆meg.さん


うん、あんまり色の無い場所でいきなりあったからちとビックリしたよ(笑)

すんまそん(^_^;
アップしたんで見てくだしゃんせ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

