記事一覧

スポンサーサイト


高木神社





場所はココ
昔の地元
ここでもよく遊んだなぁ


話は変わるけど、今年はまだ低山歩きをしていない。
ぼちぼち歩かないとまた腰痛が・・・
来月にはどこか歩きに行こう
三岳山か高尾山かな、逃げ道(ケーブルカー&リフト)あるし(^_^;










スポンサーサイト

コメント

神社の境内は定番の遊び場だったよなぁ。
うちのほうにある神社の裏からは縄文式土器が出てきてさ。よく発掘に行ったよ(爆)
来月・・・花粉飛ぶんじゃね?(^_^;)

こんばんは☆


ちよこれいと・・・ぱいなっつぷる・・・ぐりこのおまけはたのしいな
って やりたくなっちゃうね^^*

来月・・・花粉飛ぶんじゃね?(^_^;)

◆サトちゃん


だよね。
オレは境内行くとかならず縁側(?)の下を覗いてアリジゴク探してたよ(笑)

神社の裏手から縄文式土器ってスゴイね。
祭壇かなんかあったんかね。
その後神社になったとか。

花粉、もう飛んでるらしいよ(^_^;

◆sakiちゃん


「ぐりこのおまけはたのしいな」ってなんだよ(笑)
このへんて、その地ごとに色々ルールがあったよね。
カンケリとかロクムシとかテンカとか懐かしいなぁ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

