記事一覧

スポンサーサイト


チャリポタ終了



生ビール!
スポンサーサイト

コメント

わっ!! 今日は、自転車でいっぱいお出かけしたんですね(*´艸`)
今日は、ポカポカ・・・というより、暑かったからね。。。
やっぱりビール??? (≧艸≦*)… お疲れ様でした☆

↓の公園の写真で、自転車の横に置いてあるものは何ですか?
自転車見ると、、、いろいろ気になるんです(uωu;A)
それから、ハンドルに、ぶらさがってるものは、何ですか?
サイクリングコースみたいで、走りやすそうな道ですね♪
私は、こういう所で、練習した方が車が来ないから危なくないね(≧w≦;)

◆mamiさん


距離的には30キロぐらいだったけど、
かなりアチコチうろうろしたから楽しかったよ~♪
んでもスゲー暑かった(笑)


横に転がってんのはリュックよん。
パンク修理セットやら空気入れやら弁当やら色々と入ってんの(^^)

ぶらさがってんのはデジカメよん。
走ってる時は胸ポケットに入れるか、何か色々ありそうな場所だとすぐ撮れるように右手首にぶら下げてんの。

うん、練習するならこういう場所が安全で良いね。
でも、ちょっと先行くと川沿いを走るからよろけると川ん中走るハメになるよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

