記事一覧

スポンサーサイト


氷川神社


多摩湖の堤防下にある

今日も娘とチャリポタ~(^O^)


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.45.54.75&lon=%2b139.26.30.98&fm=0

スポンサーサイト

コメント

私は、、、クスクス(≧艸≦*)…
今日は・・・ず~っとお昼寝~(*∪0∪)zZZ

娘さんとチャリポタ~ いいね♪ 
娘さんと一緒にいる時が、一番楽しいんじゃないですか?
きっと・・・ギルパパさん、ニコニコだね(*´艸`)

今日は、夏みたいに暑かったから、、、
今頃・・・ビール飲んでるかな???
娘さんが大きくなったら、一緒にお酒も呑めますね(o^-')b

◆mamiさん

・・・なんじゃこのデカイ画像は!(自爆(^_^;)
携帯の撮影サイズ間違えた。
ま、イイヤこのまんまで(笑)


娘はオレと性格がソックリだから目一杯遊ぶとなるとカミさんだとついてけないのよ。(笑)
遊びすぎて帰宅したの19時半だったわ(^_^;

娘と酒かぁ・・・イイなぁ。
それまで嫌われないようにしないと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

