記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コンテンツ


1005201.jpg


低山歩きをサイトの新コンテンツとしました。
長続きしそうなんで(笑)

コチラ からか、↑のサイトからご覧ください。












スポンサーサイト

コメント

新コンテンツ開設おめでとう!
ちょっと重かった(爆)
でも、見易くて楽しめました。
これからも更新期待しております。

ギルさん、これ作るの・・・すっごく大変だったんじゃないですか?
でも、見てる方は、、、すっごく楽しいです(*´艸`)
ホントに、少し歩くと、すぐに道標が出てきますね((*≧m≦)
でも、地元自治会の道標は、手造りって感じで好きだなぁ。。。
あの大きな岩が天狗岩って言うのですか?
30坪の2階屋くらいって・・・めちゃくちゃデカイ!!
嘉永・・・あっ!! 幕末だ♪ 馬頭観音さま・・・かわいい♪
この庚申塔は、はっきりとした顔がないみたいだけど、、、
う~ん… "σ(._.@) 色々あるんですね。。。
温泉気持ちよかったですか? お疲れさまでした(o^-^o)

◆三田村さん


ありがとう!

やっぱ重かったか(^_^;
前回(ハケのみち)より画像をデカくしたのと、
写真自体の枚数を多くしたから。

GPSロガーとJPEG画像とを同期させるのが面白くてハマってます(笑)

◆mamiさん


いんや、すっごく簡単なのよ♪
・・・すっごくでもないか(^_^;

んでも「轍」ってフリーアプリを使えばホント簡単に作れるのよ。
その前にGPSロガーだの、GoogleMapだの、それのAPI(これは言われる通りにしてるだけでサッパリ解らん)ってのの取得方法だのってのを理解っつーか、使い方を覚えなくちゃダメだけど。

楽しいって感じてもらえてスンゴク嬉しい♪
自分でもあるいた道筋を後から確認出来るってのが楽しくてさ(^^)

大きな岩は天狗岩じゃなくて二つ塚峠からかなり下ったとこにあるのよ。
急峻な地帯にあるのならどっかから崩れ落ちた大岩って思えるんだけどね。

庚申塔は“塔”だから顔があるのは無いんじゃないかな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。