記事一覧

スポンサーサイト


さて



帰ろうっと
半日じゃ周りきれん(^。^;)


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.55.29.89&lon=%2b139.28.59.70&fm=0

スポンサーサイト

コメント

レンガ造りで・・・オシャレな建物♪
東京は、雨降らなかったのですか?
名古屋は、降ったりやんだりで・・・
暑いし、じとじと~だったし、、、33度もありました!!
「なめくじ」が家の中にも遊びにきたの(≧▼≦;)

↓リュックが落ちてるよぉ(*´艸`)
今日は、何キロ走ったのですか?
あっ。。ギルさんは、数キロじゃなくて・・・
数十キロだね♪ 私とは違うもんね(uωu;A)

◆mamiさん


昨日も今日も薄曇りで時折晴れ間が見えて暑かったよ。
33度!!
相変わらずそっちは暑いんだね。
ナメクジは家の周りにも沢山いるけど、家ん中に居たことは無いな(笑)

今回は川越の街目指して走ったから途中でほとんど何もせずだったけど、遠かった(^_^;
んでも往復で50キロだったから今のオレの限界距離だったわ。

弟子入り

自転車で50㌔ってすごいですよね。
是非うちの中1の長男を弟子入りさせたいかんじです。
小5のときのことですが、自転車で家出をして、すご~く迷子になりながら吉祥寺から多摩動物園の近く公園まで行ったことがあります。
12時頃出発して19時まで自転車を走らせていたそうです。
どうでしょうか(笑)

◆ひよこさん

今地図見ましたが、吉祥寺から多摩動物園までだと20キロぐらいありますね。
十分素質あります(笑)

アタシは小5の時に「行ってくんね~」と夏休みの朝出かけて、
親父の田舎である群馬県藤岡まで行きました、ちょうど100キロ、チャリで(笑)
ばあちゃんに「父ちゃんと母ちゃんは?」と聞かれ、
「一人で来た、自転車で」って言ったら
「ま~~~ず!!!」とたまげられ、その後どやされ、
自宅の母ちゃんに電話され、またどやされました(^^;
数日泊まったあと、自転車で帰ろうとしたら叔父に送られちまいました(笑)

しかしよく行ったよなぁ。
金も持たず、水分も無し、パンク修理道具なぞもちろん無しで。

あれま、川越まで来たんか。
だんだん距離を伸ばしてきたね。
50km、そのチャリじゃツライべ。いっそのことクロスバイクみたいの買っちゃえば?

前に群馬まで行った話聞いたけど、子供って無謀だよな(笑)

ギルさんへ

え~~
すご~~~い
100㌔ってのもすごいのですが、道がわかったのもすごい!
うちのバカ息子は花小金井に出たり、吉祥寺に戻ったりしながら、最後は太陽に向かって走ったらしい。
しかも翌朝は家出をやめようと思ったけど、帰り方がわからなくなって交番にみずから出頭したんです(笑)
ギルさんは体力ももちろんですが、方向感覚と知力もおありなんですねぇ。
しみじみ・・・
弟子入りさせる前にさせないとならないことがたくさんありそうです(笑)

あっ!水分補給用にペットボトルは持って出てました。
ところどころの公園で水も入れたって。

◆サトちゃん


チャリに乗ることが目的じゃないから大きいのは要らないのよ。
車に積みづらいし、置くとこ無いし(笑)
それに何か見つけた(馬頭観音とか)時にサッとUターン出来るからちっこい方が良いのよ。
もう輪行袋も買ってあるしね(^^)

川越に行ったのは街が見たいってのが1番だけど、
いざとなったら本川越から西武線1本で帰ってこれるからってのもあるの(笑)

◆ひよこさん


道はね、親父の車でしょっちゅう行ってて自然と覚えてたんですよ。
常に助手席だったしね(^^)

太陽に向かって走ったってのは良いなぁ。
なんかカッコイイ♪

水分補給を考えてただけでもアタシよか賢いですよ(^^;
水も飲まず休みもせず一気に走っちゃいましたからね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

