記事一覧



 

今日の月と金星




コメント

今日はスッキリとした空だったよねぇ。
会社帰りにどこか撮影に行きたかったよ。

金星って・・・月の近くにある
白くて、ちっちゃいやつ???
こっちは、バケツひっくり返したような雨で
雷ゴロゴロなってる~(uωu;A)
川が心配。。。

◆サトちゃん


久々に月を見た気がするよ(笑)

◆mamiさん


そう、月の右側にあるちっこいのが金星(^^)

西の方は大変な事になってるね。
mamiさんも本当に気をつけてね。

お月様が見えたんだ~~!
こっちは夜になると雲が多くて・・・
今日は青い空に雲が綺麗だったので~~、、
コンデジ持ってちょこっと撮って来たよん♪

◆meg.さん

遅レスでごめんね~(^_^;

もう梅雨明けちゃって毎日暑いね。
っつ~か、暑すぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

