記事一覧

スポンサーサイト


げげげ








調布駅北口から北へ延びる天神通り
元々は布多天神社(ふだてんじんじゃ)の参道と思われる道に「げげげの奴ら」がいる
1008101.jpg


1008102.jpg


1008103.jpg


1008104.jpg

塗り壁がイチバン良い場所に居た(笑)









スポンサーサイト

コメント

水木しげるロードだ~!

えっと~、私はエビのチリソースでいいです。

◆モグラさん


水木しげるロードっていうんだ。

この日の朝、カミさんと喋ってて
「調布に鬼太郎やらのモニュメントがあるんだよ」と聞いて午後に早速(笑)
調布ってもっと遠いと思ってたらうちから10㎞ぐらいしかないんだわ。
野川沿いにちんたら走ってロードを一往復して帰宅~


アタシャ中華はイマイチ好きじゃないっす(笑)

え~!? 調布がギルちゃんちから10km? もうぜんぜん土地勘無し(^^;
でもなんで鬼太郎がいるん? なにか関係あるのか?

◆サトちゃん


調布に水木しげるが住んでるんだってさ。
だからじゃない(^^)


土地勘はわかんないよね。
オレなんか元々小平じゃないから未だに東のはずれと南のはずれがわからんもん。
子供の頃に遊び回った地域じゃないと無理だよ(笑)

川越行った時だって、あとからログ見て「川越って小平のほぼ真北だったんだ!」って驚いたもん(^^;
もっと西だと思ってた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

