記事一覧



大岳山へ#5




あと1.3kmだ。
気合いを入れ直して行こう!

ん?山岳耐久レース55km地点!!
10km歩くんでもしんどいのに55kmとは・・・


ootakegenzaiti001.png

直線距離で5~600m。
高低差200m以上ある。
かなりの急登なのは間違いない・・・がんばんべ~~

















100926-116.jpg

赤字でちと怖い。


100926-118.jpg

あぁ・・・いきなりこれだ。
事前にネットで調べて大岳山への取り付きは岩場だとは知っていたけど。


100926-119.jpg

お!鎖場。
ここはどってことない。


100926-125.jpg

保安林 うむ。


100926-127.jpg

おおう! 真上に登る岩場だ。

100926-128.jpg

登って振り返って。
崖だ。


100926-131.jpg

今度は階段か。
歩く人がほとんど写っていないが、結構な人数が歩いている。
老若男女様々だが、小さい子供(5歳ぐらい)や年寄りも歩いて行くけど
ここを越えれば楽なんかなぁ。


100926-134.jpg

ぶっとい鎖場。


100926-138.jpg

ここなんか結構狭くて危ない。


100926-143.jpg

鳥居だ!
大岳山も神様の山なんだな。

<< つづく >>

















コメント

結構険しい感じだね。一般的にみてだけど(^^;
10日に行くのけ?
10日は留守番しないとならないからいけないんよ。

◆サトちゃん


オレらにはどうってことない岩場だよ。
オレらは長~く歩くのが苦手だよね(笑)


10日は友達親子と行くから知らない人は誘えないからだいじだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

