記事一覧

スポンサーサイト


スカイツリー




10日、低山歩きの予定だったが午前中は雨だったので中止。

では、と、モーちゃんを誘って建設中のスカイツリーに行ってみた。

場所はココ



↑の写真は隅田川と旧中川を結ぶ水路を挟んで南側直下から撮った。
デカイ。
デカイが、真下まで行くと大きさがよくわからない。
日曜なので作業する人もおらず、柱の太さも全く検討がつかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

いらっしゃいませ~♪

ようこそ、下町へ。
今下町で一番HOTな場所でございます。

いらっしゃるなら誘ってくださればよろしいのに~!
って、私・・・その日いませんでした。すみません m(__)m

しかし下から上までクッキリ。
うらやましいです(笑)

◆モグラさん


まぁ~すんごい人出だったこと!
業平駅(←なんて読むのだろ??ごうだいら?ぎょうへい??)のそばの橋上と
南側の道路はまともに歩けませんでした(笑)

建築途中は行ったんで、次は完成後に行きます。

業平駅・・・なりひらえき

です。

そんなに人が多かったのですか?
そうなんだ~、知らなかった。

結構人気???
完成してもしばらくはそばに行けないですね。

ほとぼりがさめたころに行こうかな?

レストランとかあるらしいし・・・。
でも「蝋人形館」はないんだろうな(笑)

◆モグラさん


「生業」というからもしかして?って思ってましたがナリヒラでしたか!

ほとぼり、冷めないと思いますよ。
東京タワーより以上に付帯施設を充実させるハズですから。

でも、現地域は中小零細工業地帯と見ました。
日曜だったんで地元の人の反応は見られませんでしたが、
突然の大人気で戸惑方々も多いんだろうなぁってのが実感です。
そりゃあそうですよね、我が街に日本一の電波塔が建つとなったら・・・言わずもがなです。

コメントの投稿

非公開コメント

